2008年10月29日水曜日

今日の調子はとても良いです

昨日化学療法を受けたばかりなので、今日はダウンかなと覚悟していました。
ところが、とても調子が良いのです。かえって昨日よりも良いみたい。
  
子どもを生んでから頭がボーっとするような、ずっと時差ぼけのような感覚に悩まされることがありました。昨日、一昨日と、その症状がまた現れ、かなり不快だったのでが、今日はその症状もほとんどありません。すがすがしい一日で、家事などはかどってしまします。
 
今夜はアトランタから義姉が来てくれるので、それまでに家を片付けます。
 
さらに日本の友達が送ってくれた荷物を取りに、郵便局まで行けそうです。
 
なんだか何でもできそうな日です!ずーっとこんな調子だといいのですがね。

ただ一つ悩まさたのは便秘です。30分ぐらい便座にすわっている羽目になり、お尻がいたくなりました。。。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

調子がいいようでよかったです。

私も便秘には悩まされましたね。
便秘薬にはたいへんお世話になりました。
「薬には薬を」で対処です。

このまま副作用がなしでいけますようにお祈りしています。
Take care.

うな さんのコメント...

マープルさん、

そうですね。

アトランタから義姉が来てくれましたが、あまり世話にならなくても良ければいいですが。

昨夜腹痛があって何度か起きてしまいました。今朝薬をのみました。