2008年10月15日水曜日

体調はまあまあです

いつもはクールの翌日に激しい疲れに襲われ、3-4日ぐたっとなってしまうのですが、今日はなぜか体調が良いです。
   
朝はなぜか体調がすこぶってよく、娘をデイケアに連れて行ってくれると約束してくれていたお近所さんに断ってまで娘をデイケアに連れていくことができました。ついでにその足で買い物まで済ませました。
 
でもだんだん味覚症状は出始めているのを感じます。何も食べていなくても、舌に変な感覚があります。あともうすでに便秘ぎみです。少し少なめだけど下血もありました。
   
午後は少しお昼ねをしました。おかげでまた少し元気がでました。  
  
午後3時半ごろにまた学校からお友達 (Katie) が訪ねてきてくれるというので、3時ごろ起きました。
   
また今夫が海外出張でいないため、午後にはワシントンDCから義姉さんが看病に来てくれます。
私がこんなに元気なのをみたら、少しびっくりするかな?

0 件のコメント: