2009年7月31日金曜日

術後十七日目

今日はなかなか具合もよく。

昼間は黒澤明監督の「生きる」を見ました。

さすが巨匠の作品。
切り口がすごいと思いました。

そして深いテーマのなかに皮肉と笑いが散りばませてあります。
また自分ががんサバイバーであることで、深く理解できるシーンも数々ありました。

午後は天気が良いので久しぶりに洗濯物を外に干しました。
そしてその後、近くのコーヒーショップへ。
少し読書して帰ってきました。
家にずっといると、何をするんでもなくコンピューターをいじったりテレビを見たりして終わってしまいます。
やはり一日に一度は外出するとメリハリがあっていいです。

お腹にまだ水は溜まっていますが、運転もできるし順調です。
夫がしばらく出張でいないので、精神的にも「しっかりしないと」というのがあるからかもしれません。

0 件のコメント: