2009年7月28日火曜日

術後十四日目

今日は夫が出張で南米ペルーに行ってしまいました。
朝娘をデイケアに連れて行ってもらい、1時半には空港へ出発。
行きは夫が運転。
帰りは私が運転。

術後初めて運転しました。
昨日お腹に溜まった水を取ってもらったので、少し楽になりました。

飛んだり跳ねたり走ったりはまだ無理ですが、どうにか歩いたり運転したりといった事はできるようになりました。

Dr.Mにもらったコルセットというか腹巻をほぼ一日中つけていることにしました。
お腹にはまだ少し水が残っている気がします。
自然に吸収されてくれればいいのですが。

明日からは当分、私、娘、犬一匹っきりの生活です。

0 件のコメント: