2009年7月2日木曜日

丸一年を迎えました

7月2日の朝が明けました。

時差ぼけの関係で、私も娘も6時半ぐらいに目がパッチリ覚めました。

外はまぶしいばかりの晴天です。



そして今日は私にとってある意味新しい出発の日。
実は昨日(7月1日)は私の告知の日でした。

昨日は1日中、飛行機を乗り継いでアメリカに帰ってきました。

成田を出発したのが7月1日の午後3時5分。

そしてアメリカの最終目的地に着いたのも7月1日の午後7時ごろ。


つまり私にとって、7月1日は24時間以上あるちょっと特別な日でした。
一年たった今、自分が元気でいることに深く感謝した1日でした。



髪の毛も1.5cmぐらいに生えそろい、モンチッチみたいですが(古い!)ベリーショートぐらいの長さがあります。


今日はカツラなしで、堂々と外に出てみようかなと思います。

0 件のコメント: