2009年7月26日日曜日

術後十二日目

お腹に水が溜まっていることがわかってから、寝心地の悪い最大の理由がわかったような気がします。

昨夜はなぜか2時間おきに起きてしまい、トイレに行っていました。
膀胱が圧迫されているせいでしょうか。
あんなにトイレに行ったのに、なぜか喉は渇きません。

朝起きて体重計に乗ると、昨夜よりやく1kg減。
それだけ尿の形で水分が抜けちゃったのかな。

手で押すと波打つお腹。
自分で針を刺して、水を抜きたくなります。
Neupogenを自己投与した時に使った針で、やってみようかな~と思ったけれど度胸なし。
変な所を刺しちゃって、緊急医療とかにお世話になるのもちょっとね。

明日はDr.Mとの診察があるので、その時に抜き取ってくれることを期待しています。

0 件のコメント: