2009年7月25日土曜日

術後十一日目

今日は術後はじめて普通の下着をつけ、ストレッチパンツをはきました。
お腹のお肉をとってもらったとはいえ、まだ太鼓っぱらです。
まあもともと痩せていないので、スーパーモデルのような完全にぺったんこなお腹になるなどとは期待していませんでしたが、なんだかプチ妊婦みたいな体型・・・
どうやら術後でお腹がむくんでいる様子。

夜、長椅子にごろんと横になったところ、お腹に変な感覚が走りました。
何かがポニョンと動いた。
ぽっこりしたお腹の上のあたりを指で押してみた。
お腹全体がぽよーんと動きました。
どうやら腹部に水が溜まっているらしい・・・ 

前回Dr.Mにもらった、お腹に巻くベルトと午後中3時間ほどつけていました。
ほんとうは一日一度、2-3時間ほどお腹に巻いておくようにとの支持です。
3-4日、さぼっていました。

夕方は家族でバイキングスタイルの中華料理店へ。
ここはお寿司がなかなかおいしく、毎回すこし変わったアレンジのお寿司なんかが楽しめます。

またついつい食べ過ぎてしまいました。

0 件のコメント: