2009年4月28日火曜日

放射線治療十四回目

 いつもどうり放射線治療を受けに病院に。
毎週火曜日は放射線科の主治医との診察があるのですが、今日はミーティングがあって医師が一人もいないそうです。それでDr.Mとの診察は明日へ延期に。明日は1時半にインフュージョン・センターでのアポイントがあり、それまで病院で時間をつぶさなくてはいけないのでちょうどいいかな。
 
それからもう一人の患者さんが、私の使っている治療室を使用することになったそうです。それでその人は10時半に来たいので、私に時間をづらして来て欲しいとの事。私は仕事もしてないし、休学中だし、フレキシブルなので全然オッケー。明日から10時に病院に行くことになりました。

病院を出てから郵便局へ。そしてランチを食べにマクドナルドへ。
注文の品をうけとり、椅子に座ってしばしノンビリした時間を過ごそうと思いきや夫から電話が。
仕事でオハイオ州に行くことが決まり、今日出るので帰ってきてほしいとのこと。
仕方ないので夫のランチをマックでテイクアウト用に買い、家に帰りました。

レンタルカーを取りに空港へ。
近くのレンタル屋じゃ駄目なのかと夫に聞くと、空港にあるレンタルカー屋さんのほうがいろいろ車が選べるんだそうです。空港は家から車で20分ほど。

桜はもう散ってしまったものの、空港には春の花が咲き誇っていました。

特にツツジが見事でした。
思わずカメラでパチリ。
夕方はまた娘とウオーキングを兼ねて散歩に行ってきました。
夏みたいな一日でした。

0 件のコメント: