2009年4月17日金曜日

放射線療法七回目

今日はまた寝坊。
10時には家を出なくてはならないのに、起きたのは9時25分。
直ぐに娘を起こし、テレビを見させてる間に5分間シャワー。
どうにか娘をデイケアに送る支度をすませ、夫に引渡し。
今日はパジャマ・パーティーがあるとのことで、パジャマを着せてデイケアに。
私は病院にむけて10時5分ごろに家をでました。

病院にはぎりぎりの10時に着きました。
この時間帯は道があまり混んでいないので助かります。
でも途中に橋とトンネルがあり、たまに橋が開いて道が閉鎖してしまうことがあります。
月曜日には閉じそうになったところ、どうにかすり抜けました。

金曜日なので療法士の人に「週末は何するの」なんて聞かれましたが、夫が来週初めからテキサスで仕事をする話が出ているので「もしかしたら日曜日に夫を空港に送りに」ってそれぐらい。仕事もしてないし学校も行っていないので、別に週末が待ちどうしいという感じでもないのです。

今日は本当に暖かく、春らしい日でした。

0 件のコメント: