2009年4月13日月曜日

放射線治療三回目

今日は朝起きたくなかったけれど、30分ほど遅れで9時ごろ起床(早起きの人ごめんなさい)。
夫が土曜日にカリフォルニアの仕事から帰ってきたので、今日は彼に娘をデイケアに送ってもらいました。
私は10時ごろ家を出て病院に。

今日も同じように治療台の上に寝かされて放射線治療の開始。
右脇に張ってもらっていたシールは、この週末に折れまがってクチャクチャになってしまいました。
今日までかろうじてわきの下にくっついていました。療法士の人に言ったら、別に気にしなくっていいとのこと。あまり重要なマークじゃないということで、今日取ってくれました。

特に変わったことも無く、今日も治療が終了しました。

2 件のコメント:

和 さんのコメント...

お疲れ様でした。脇の下にかろうじてくっついていた・・・に、思わず想像して笑ってしまいましたが、順調に放射線治療も進んでいるようでよかったです。

今日の横浜は突然すごい雨が降り出して、桜ももう終わりになりそうです。衣替えに頑張って、今週は家の片付けでもしようかな?たまには良い主婦をしなくちゃ。(^O^)/

うな さんのコメント...

和さん、

えーん、横浜の桜がもう散り初めてしまいましたかー。桜は雨に弱いものねえ。ちょっと雨が憎い気もします。

でも桜が散っても他の春の花が元気に頑張ってくれますかね。これから益々暖かくなって、気持ちのよい陽気になるでしょうね。

こっちでは年末でなく「スプリング・クリーニング」と題して春先に皆さん家の中を片付けたりするようです。うちは万年汚くて、もう諦めちゃっているんですけど。掃除は、お客さんなどが来る寸前に毎回あわててしています・・・