2009年3月13日金曜日

充実した一日

今日は忙しかったけど、充実した一日でした

まずスタディーグループがあったので朝11時ごろ学校に。

図書館に向かう前に、4月に私の学年が主催するオークションがあるので、家にあってもう使わない物を担当のクラスメートの家に届けに行きました。

そしてお昼から図書館で、一時間半ほど勉強会。

家に帰ってきたのは3時半ごろ。テレビをみながら買ってきたケンタのコンボを食べて、少し自分でも試験勉強。

夜の7時には娘をつれて学校のそばにある日本料理店へ。
クラスメートのKとご飯を食べてきました。

私は鍋焼きうどん、Kはてんぷらうどんを注文。
彼女ははじめてうどんを食べたそうで、とっても美味しかったと言っていました。

結局2時間ぐらい居座って、私達が最後のお客さん。
閉店っぽい雰囲気になってきたので、お開きにして帰ってきました。

昨日は夏陽気だったのに、今日はまた少し寒かった。
でも本格的な春はもうすぐです。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

鍋焼きうどんも天ぷらうどんもいいなあ。

トロントは昨日の朝雪が降って1cm弱ぐらい積もったんですが、湿った雪だったので陽が当たってすぐ融けてしまいました。
春はまだまだ先です。

↓太れるということはある意味健康だと思います。問題があると太れませんから。私はキモで体重が3キロほど減ったのですが、あとで甲状腺ホルモン値がたかくなって減ったと分かったのですが、どんどんやせました。以前着ていたズボンが入るようになったのでうれしいですけど。今体重を増やそうと頑張っています。増やすのも簡単ではありません。
甲状腺ホルモン値は正常に戻りました。

いい週末を!

うな さんのコメント...

マープルさん、

確かに痩せたくないのに体重が減ってしまうというのも辛い事でしょうね。

私はACのときは3キロほど減ったのですが、見事にリバウンドして後で体重が増えてしまいました。

甲状腺ホルモンのほう、正常値ということで良かったですね!これからもずっと安定し続けてほしいです。

美味しいものをいっぱい食べて、体重のほうも上げていって下さい。私もうどん、大好きなんですよー。いつか御一緒におうどん食べたいですね~。