2009年2月12日木曜日

さわやかな甘い風

今日もとても穏やかな一日。
とても二月の気候とは思えません。
 
外は春のように暖かく、人々も半袖姿で外に出ています。
 
お昼前に郵便局に用事を足しにいき、パネラブレッドでチキン・スープと紅茶でお昼。


家に帰ったら夫がリビングの窓を開けてくれていました。 
 
椅子に座って本を読んでいると、外から体を優しく包んでくれるような爽やかな風が入ってきました。一足はやく来た春の風。うっとりしてしまうぐらい、本当に気持ちいい。

生きているのが本当にありがたい、と思わせてくれる風でした。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

天気がいいと気分が違いますよね。
春のようだなんてうらやましい。
陽気を楽しんでね。
カナダは今週末は3連休です。

Take care.

うな さんのコメント...

マープルさん、

ここ一週間ぐらい、ほんとうに気持ちよかったのですが、週末からまた寒くなるらしいです。

気温が上下しすぎるのも、あまりありがたくないかもしれません。

こちらも三連休です。月曜日は大統領の日です。