2009年2月2日月曜日

帰ってきました

金曜日から義姉のいるワシントンD.C.に家族で行っていました。
今日無事に帰ってきました。  
  
基本的には夫が彼女の車を直しに行ったのが第一目的。
でも私の新しいパスポートができたので、ワシントンD.C.の日本大使館に取りに行く用事もありました。                  ワシントンD.C.にある日本大使館です。

 
義姉は50代前半ですが、まだ独身です。
犬を2匹かっています。
うちの犬と同種犬のボクサーです。
 
今回久しぶりに彼女の家に行きましたが、家の中に入って何か殺風景なのに気づきました。
もともと家の中を綺麗さっぱりしている彼女ですが、玄関から入ってすぐのリビングが何かガランとしているのです。そういえば前にあった黒い革性の長椅子セットがありません。

後で聞いたら犬が食いちぎってしまったとのこと。。。
2匹いる犬のうち一匹(雄です)は生後10ヶ月なのですが、巨大です。
さらにしつけが良くないので、物は食いちぎるは、吠えまくるは、人に飛びかかるはと、問題児です。
 
義姉の車のシートベルトも食いちぎられ、ベットのマットレスも側面がバリバリに切れていました。
同じ犬がやったとのこと。
 
娘も今回、この犬に飛び掛られ、しりもちをついてそばにあったステレオに頭をごっつん。

おかげでうちの犬が、久しぶりに落ち着いた子に見えました。

0 件のコメント: