2009年1月6日火曜日

今日の調子はまずまず

今日は朝8時半ごろ起床。
子供がデイケアに行った後、いつもは昼寝に入るのですが、今日は朝疲れなし。
昨日は夜2時まで夜更かししたものの、結局一日中昼寝しなくてももちました。
 
夕方6時ごろになると少し頭がぼーっとするというか、眠気のようなものがふわっと襲いましたが、
基本的に一日爽快でした。
 
夕方は近所のレストランに食べに行きました。
そのレストランはバイキングスタイルで、子供は3歳まで無料です。
 
残念なことに(?)娘は3日前に4歳になってしまい、今日は料金を払いました。
といっても、大人料金の半額でするけどね。
 
その後、近くの電気屋に行ってギターのピックを探しましたが売り切れ。
それで夫が隣町の楽器屋に行こう、と言って車を飛ばしてくれましたがそこは閉店時間を過ぎてしまっていました。次に大きなCD/DVD屋さんへ。ギターの本まではあってもピックはありませんでした。でも変わりに中古DC/DVDのセクションから安いDVDを買ってきました。私が買ったのは「ユージュアル・サスペクト」、「シカゴ」、「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」などなど。夫はなにやらCDをごっさり買っておりました。娘はこちらのアニメの「スクービー・ドゥー」を買ってもらい大喜び。「おうちに帰ってみようねー」とはしゃいでいるので、家に帰ってきました。
 
という感じで、今日は少し外出できて良かったです。
これからも調子がいい日はどんどん外に出たいのですが、寒いので出不精な私です。

0 件のコメント: