2008年12月23日火曜日

Dr.C からの電話

今日8時半ごろ、Dr.Cから電話がかかって来ました。
私はまだ床の中でした。寝てたのがばればれで、Dr.Cには「起こしちゃってごめんなさい」なんて言われてしまった。
 
電話は昨夜行われたキャンサー・ボードの件でした。
いろいろな科の先生が集まって検討した結果、これからの治療方針は:
1)タキサン系抗がん剤による術後化学療法
2)放射線療法
3)ホルモン療法
に決定ということです。すべて想定内の治療方針でした。
  
  
昨日チューブを抜いてもらい、だいぶ楽になりましたが、やはり回復中の体は疲れやすいです。
今日も朝から午後4時ぐらいまで、長椅子に横になり長い昼寝をしました。
 
夕方は外食に。それからモールを夫と娘と一緒に少し歩きました。偶然昔の同僚とバッタリ。立ち話などしました。
 
明日はクリスマスイブ。親戚が来るので、家の掃除に買い物に。。。すこしどたばたしそうです。

0 件のコメント: