2008年12月17日水曜日

診察の予約

今日もしとしと雨が続いた一日でした。

でも気温はそんなに低くなく、家の中で厚着をして歩き回るっていると少し汗ばむくらいで暖かかったです。
 
喉痛もだいぶ良くなり、昨日の夜はよく眠れました。


さて、術後の廃液のほうですが昨日の時点で右胸m30l、右脇5ml、左胸22mlと順調に減っています。今日はブレスト・クリニックに電話をかけ、あす2時にDr.Eとのアポイントを取り付けました。予定ではこのドレイン・チューブを明日取ってもらえる予定です。抜くとき、痛いと聞いていますが大丈夫かなあ。でも一歩進展なので、すこし嬉しい!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

のどが痛いのがよくなってきてよかったですね。

ドレインが取れたら自由になれますね。
確実になおっていってますね。

トロントは雪が昨夜降って10センチ以上積もりました。金曜日にはまた雪が降るそうです。
冬ですからしかたないですね。

Take care !

うな さんのコメント...

マープルさん、

さすがカナダですねえ。10cmですかー。

こちらは雪がちらつくことはあっても積もらず、来週は温暖なクリスマスになる気かします。

術後はどこにも外出せず、いい子にしてたのですが、風邪をひいてERに行く始末ですから油断はできませんね(子供がデイケアからばい菌を連れてきてくれた、というのが可能性が高いかもしれません)。こちらも2月に向けて寒さが増すので、また一月から始まるキモのときも注意せねば。

マープルさんもお体にきをつけて!