2008年12月7日日曜日

明日はいよいよ手術です

明日の手術は朝7時半の予定。
病院にチェックインするのは5時です。
  
リュックサックに着替え、暇な場合に読む本、DVDプレーヤーなどを入れて荷造りしました。
着替えはブカブカの服など。明日は胸にさよならするので、ブラは入れませんでした。
 
夫のお姉さんが、昨日来てくれました。明日、私達の代わりに子供をデイケアに連れて行ってくれるそうです。
 
朝3時半起きなので、今日は10時半には寝ます。

次のブログ更新は退院後に!
 

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お疲れさまでした。
今日はおうちに帰られているかな。

痛みはどうですか。
うまくコントロールできているといいのですが。

おだいじに。

うな さんのコメント...

マープルさん、

はい、無事に終わりかえってきました。
退院時にもらった痛め止めもそんなに飲まなくてすんでいます。

徐々に回復にむかっています!