2008年11月8日土曜日

ぐうたらの土曜日

今日はどこかに行こうと思っていたものの、午後は雨。
  
4時ごろには晴天になっていたものの、結局外出しないでずっと家にいました。
  
子供は朝とどいた日本のビデオをみたり、絵を描いたり、コンピューターのゲームで遊んだりしていました。私も絵とゲームは子供に付き合いました。ずっと家にいても特に不満な様子はなさそうでした。
 
明日はどこかに行こうかな。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

明日は晴れるといいですね。
トロントも雨が降ったり止んだりしてます。

今日は、裏庭の落ち葉かきをしました。大家さんの仕事ですが、犬がいてお世話になっているのでやりました。途中で昨年はキモのためにできなくて夫がやってたなあと思い出し、感慨深いものがありました。

Have a good weekend and take care.

うな さんのコメント...

マープルさん、

裏庭の落ち葉かき、ごくろうさまでした。私は芝刈り等、庭仕事はすっかり夫まかせです。あいにく今は外が寒いので芝の発育も遅いですが、夏など夫が仕事でいないと庭が大変なことになります。