2008年11月3日月曜日

アメリカ大統領選挙

明日はアメリカの大統領選挙です。
 
初の黒人大統領誕生か、初の女性副大統領か。  
おもしろいところです。   
テレビでは大統領選挙の宣伝ばかり。
 
すっかり選挙一色です。

義姉と甥っ子は予定どうり今日帰りました。午後は彼らを送りに空港に行きました。
帰り際、高速を走っていてふと脇をみると、すっかり紅葉した木々が生い茂っていました。
東海岸ももうすっかり秋です。
 
どうなることやらと思った術前化学療法もひとまず終わったな、と思いました。
「時が経つ」というのは不思議なことです。
 
    
少し静かになった家にかえり、子どもを迎えに行く前に短い昼寝をしました。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

日にち薬とはよく言ったものですね。

大統領選挙はどうなるんでしょうかね。
アメリカ国民にとっても、日本にとってもいい人が選ばれるようにと思います。カナダにとっても世界にとってもですね。

Take care.

うな さんのコメント...

そうですね、誰になるんでしょうか。
私は選挙権がないので直接関係ないですが、とても楽しみです。

カナダは大統領制ですか、総理大臣ですか。政治オンチな私ですみません。