2009年8月30日日曜日

動物園に

今日は病院にお見舞いにも来てくれたクラスメートのKと動物園に。
市が経営しているので、学校のIDを見せるとただで入場できるのです。
払ったのは娘の入場料の5ドルだけ。
けっこう手軽です。

今日は晴れ時々曇り。
蒸し暑かったけれど、お日様ガンガンではなかったので助かりました。

でも動物達はやっぱり暑そう。
お昼ねしている子が多かったです。
爬虫類館に入ると少しひんやりしていい感じ。
その中で展示されていたカメレオン。
背景に描かれている木々の色に自分の色を合わせて隠れている(つもり?)なところがケナゲでした。

明日はまた学校です。
8時には学校に行かなくてはいけないので、早起きしなくてはいけません。

0 件のコメント: