2009年8月17日月曜日

復学しました

今日から新学期が始まり、正式に二年生に進級しました。
朝9時からオリエンテーション、午前と午後にわけて免疫学の授業がありました。

今日は新一年生などで学校が人だらけ。
2年前に自分も一年生で入ってきて、何も分からない顔をしていたのを思い出しました。

授業は一日目というのに容赦なく、学ばなくてはいけない事柄がいっぱい。
またしても忙しい一年間の始まりです。

今日は雨も降らず、とても輝かしい一日でした。

2 件のコメント:

小梅 さんのコメント...

復学おめでとうございます!(*^o^)乂(^-^*)

患者メインの生活から、自分のもうひとつの居場所に
戻ったと言うところでしょうか。(^^)

私も負けてられない!(^∀^)
就活、頑張ります!d( ^-')o

うな さんのコメント...

小梅さん、

どうにか復学までこぎつけました。
クラスの顔ぶれが変わってしまったものの、なんか一年前に戻ったみたいでデジャブ体験的な感じもします。

小梅さんも仕事が決まればまた新しい出発ですね。いっつも応援しています!頑張って。