2009年8月12日水曜日

今日は215ml

形成外科のDr.Mのところに行ってきました。
約一週間でまたお腹に水が溜まってしまったため、また抜いてもらいました。
今日抜けたのは215ml。

まあ量が減ってきているのでいいのですが、はやく自然吸収できるようにまで回復して欲しいです。

次回の診察は2週間後。
今度はあまり溜まらないといいなあ。

午後は夫と一緒に散髪に。
美容院じゃなくって、床屋です!
なんてったって、男の人みたいな髪型なので・・・

散髪といっても、ぼさぼさになってきたもみ上げをそろえてもらって、少し刈り上げてもらっただけ。
でも少しすっきりしました。

年末ぐらいにはもう少し女らしい髪型になるかな。

0 件のコメント: