2008年9月25日木曜日

今日の診察

定期診察で腫瘍内科へ。

2週間前にACの初回クールをしましたが、3-4日目には原発巣と脇のリンパ節が心持ち小さくなっているように感じていました。担当医のDr.Dも原発巣のところが「すこし柔らかくなったね」と言ってくれ、「脇のリンパも少し小さくなっている」と感じている私に同意してくれました。

今週末は夫が仕事で出張に行ってしまうため、明日(金曜)でなくて次回クールは来週の月曜日にしてもらいました。二回目クールのあとPET検査をし、実際どれくらい腫瘍が小さくなったか確認します。一回だけでも多少小さくなったので、二回目ではさらに小さくなるようにと願っています。

ということで、今週末は副作用に苦しまないですみそうです。

ちょうど喉の調子を調えるのに良いかも。

0 件のコメント: