2008年9月18日木曜日

喉いた

昨日の朝から喉の具合が不調でした。飴をなめて頑張っていたのですが、昨日の夜は寝つきも悪く、喉の痛みで何度か夜中に目が覚めました。免疫が落ちてるからでしょうか、喉の粘膜が薄くなってるからかな。それともタダの偶然的出来事かも。

副作用で食欲があまり出ません。以前は何かと食べてすぐに体重に反映するほうだったのに、化学療法を始めてからは「おながかすいた」という感覚が無くなってしまったのです。この前バイキングスタイルのレストランに行ったとき、建物に入ったとたんに臭った食べ物の臭いを嗅いだだけで食欲がうせてしまいました。でもせっかく行ったから果物を主に食べました。

体重もこの1週間で3キロ以上減ってしまい、ダイエットしても全然減らなかった体重がこんなに簡単かつ早く減ってしまうのは複雑な重いです。これを機に理想体重へ!と思っているのですが、あまりペース早く体重が減ると「自分は大丈夫かな」と心配になってしまいます。この2-3日は体重計に乗るたびに前日より1キロ近く落ちているので、信じがたいです。

今日は頑張って「すし太郎」とウエンディーズのフロスティーを食べました。

0 件のコメント: